セブンイレブン食材を使って12分で作れる時短ランチ! レシピあり

セブンイレブン食材を使って12分で作れる時短ランチ!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♪ これからはコロナと共存 という形で社会が動き出しましたね これからは自分でしっかり考え、判断することが大事ですね 以前のような生活にすぐ戻れるわけではないので、おうち時間はまだ長くなりそうです そこで!本日はセブンイレブン食材を使って12分でできる簡単ご飯の紹介です♪ スーパーの密問題もあり、コンビニの冷凍食品は2倍の売り上げらしいですね 普段はコンビニに行かないの......

little happyさん

little happyさん

コストコで購入した商品の料理レシピや日々の料理レシピを紹介しています♪ 1日1日を大切に・・・ 小さな「幸せ」や「楽しさ」をみつけて生活したい。。。 そんな思いで料理作りなど楽しんでいます♪