9月20日焼き鳥のっけ弁✻旦那の言い間違え✻空を見上げるときはどんな時? レシピあり

9月20日焼き鳥のっけ弁✻旦那の言い間違え✻空を見上げるときはどんな時?
  1. おいしそう!

こんにちは acoです 今日もブログにお立ち寄り下さり ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 旦那の言い間違え 子供ならすぐに訂正してあげるけど 結構な年のオヤジには ちと、難しい 何度も言ったんですけど 間違えたまま…… 意図的 正解は『いとてき』ですが 旦那は いずてき そう読めるけど 小学生的間違えですよね 後、 『お前いい加減にしろよ 』 と言いたくなるくらい 時間も忘......

acoさん

acoさん

★お弁当や晩ごはん、休日の朝ごはんなど★をアップしてます レシピのないブログにまで【レシピ有り】と書かれてますが、外し方が分からないので……ごめんなさい^^; よろしくお願いします