寒天コーヒーゼリー

寒天コーヒーゼリー
  1. 5
    おいしそう!

このところ、ちょっと立て込んでてね~。というわけで、だいぶ前に撮って、ほったらかしておいた写真で、さらりとアップ週間実施中。寒天コーヒーゼリー。ゼラチンの口どけが好きで、ゼリーはゼラチンと決めていたが、めずらしく寒天使用。憧れブロガーのそうぼりんさんの寒天コーヒーゼリーの真似っこ。寒天でもふるふるゼリーができるよ、と教えていただいて、さっそく作ったのだった。たしかにふるふる~.゚+.(・∀・)゚......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。