抹茶のティラミス風チーズケーキ

抹茶のティラミス風チーズケーキ
  1. 4
    おいしそう!

久しぶりの抹茶スイーツはティラミス風のチーズケーキ。芝生のような見た目が、食欲をそそる~(((o(*゚▽゚*)o)))ホントニ?抹茶をたっぷり振りかけたから、これまでの抹茶ティラミスの中で、最高に抹茶味。レシピはマスカルポーネとクリームチーズを同量で。まろやかで、なおかつ、チーズの塩気もきいたお気に入りの味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真では見づらいけれど、底生地のスポンジには、これ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。