シンプルすぎる梅シロップゼリー レシピあり

シンプルすぎる梅シロップゼリー
  1. 2
    おいしそう!

梅シロップが完成したから、それを使ってゼリーを作った。何かと合わせて2層にする? といつもの邪念がよぎったが、せっかくだから、さっぱりすっきりのシンプルゼリー。なんだかとっても上品な味。料亭の和食コースの最後のデザートに食べたい味(* ´ ▽ ` *)などと夢想したけど、素敵な和食コースが作れるはずもなく。キッチンで立ち食い(´∀`*;)ゞ琉球ガラス 琉球グラス おちょこ お酒 グラス プレゼント......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。