真っ赤な丸い実のゼリー レシピあり

真っ赤な丸い実のゼリー
  1. 2
    おいしそう!

イチゴがない季節も、赤い色のスイーツが作りたい!作ったよ~.゚+.(・∀・)゚+.ゼリーに入ってる赤くて、まん丸なのはスイカ! だと思うでしょ?ブッブーΣ(ω |||)丸くくり抜いたスイカじゃなくて――ミニトマトのコンポート。コンポートと煮汁を使ったゼリー。白ワインを使ったコンポートだから、ちょっと高級感アリ(* ´ ▽ ` *)野菜スイーツって、賛否両論あるよね。「わざわざスイーツにせずに、その......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。