またもや夏のごはん写真、そして、新たなスーパーフード

またもや夏のごはん写真、そして、新たなスーパーフード
  1. 3
    おいしそう!

溜まりに溜まったごはん写真で、サクッとアップ(*ノ∪`*)梅雨みたいだった8月のある日は、久々の朝からステーキだった。夏だろうが、ジメジメしてようが、ステーキが食べたくなるとはΣ(゚Θ゚)ステーキの表面はカリッと、中はミディアムレア。冷凍庫に残ってたのが、食パンのいちばん端っこの部分。実は、自家製食パンのこの部分が、かなり好き♪ココナッツオイル・トーストにして、気分でひと口大にカットしたけど、見た......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。