自家製パンでリアル・ランチ、そして、いただきものの美パン

自家製パンでリアル・ランチ、そして、いただきものの美パン
  1. 18
    おいしそう!

このところパン・ネタが途切れていたが、自宅消費用のパンは、ちまちまと作りつづけている。だいぶ前に焼いたミルクハースもどきで、朝ごはんではなく、ランチ。リアル・ランチはこんなもの(´∀`*;)ゞおかずは切っただけカマンベール、ナッツ、ブラックオリーブ、イチジク。これを“おかず”と言っていいのか……?いや、まあ、焼きたてパンがあれば充分だから。さらにリアルな、おかずなしの焼きたてパンだけランチの日もあ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。