カボチャパン2連発

カボチャパン2連発
  1. 16
    おいしそう!

なんとなくカボチャみたいなパン。ただの花形成形だけど、「カボチャだ!」と言い張れば、そう見えなくもない。見た目はなんとなくだけど、カボチャを皮ごと練りこんであるから、味はきちんとカボチャ味。ねっ、ところどころに緑の皮が見るでしょ?世間にはとってもすてきなカボチャパンがたくさんある。立体的なものから、カボチャ餡が入ったものまで、いろいろと。そういうパンを眺めてうっとりして、「作るぞ!」と意気込んで、...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。