和菓子でティータイム

和菓子でティータイム
  1. 4
    おいしそう!

和のティータイムを楽しみたくて、3種の和スイーツを作った。イチゴ大福に、みたらし団子。ほうじ茶のプリン。右下は白菜漬け。甘いものの合間の箸休めにね(^-^)/グッド・チョイス小さな重箱のような器は、suipa.店さんのモニター商品。プラスティック製のミニミニサイズ。黒のスクエアだから、ぐっと引き締まる。.゚+.(・∀・)゚+.余ったみたらし団子は、蓋をして、楊枝をつけてMGにプレゼント。MGた......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。