肉まん動画、そして、公式ブログの告知 動画あり

  1. 5
    おいしそう!

肉まん動画、できた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何も言わずに、まずはご覧くださいm(__)mどうでしょう?いやね、「映画風に!」と息子に無理難題を言って、撮影してもらったんだ(´∀`*;)ゞ「ぜんぜんレシピ動画になってない!」というご意見もあろうかと思うけど、「肉まん作るぞ!」という意気込み方は、詳しいレシピをのせた『みんなの暮らし日記ONLINE』の連載記事をご覧くださいヽ( ´_......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。