山食もミルクハースも双子パン

山食もミルクハースも双子パン
  1. 4
    おいしそう!

双子の山食。仕事が忙しかった頃に焼いたもの。自宅仕事だから、仕事が忙しい=外に出られない、となる。ということは、買い物にもあまり行けなくて、食糧が乏しくなる。食べるものがあまりないから、とりあえず簡単なパンを焼いておくか、となる。パンって、手軽に食べられるしね。なんだかんだ言っても、忙しいときには、やっぱり便利。ミルクハースを焼いた日もあった。やっぱり双子。1個分より2個分の生地のほうが作りやすい......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。