レモンパウンドケーキ、そして、挿し木のアジサイの行方

レモンパウンドケーキ、そして、挿し木のアジサイの行方
  1. 4
    おいしそう!

レモンパウンドケーキを焼いた(*^_^*)砂糖でマリネしたレモンの輪切りも焼きこんで、爽やかさアップ~♪レモンティーを淹れて、ティータイム。味見をかねたティータイムだから、端っこでね。おいしい! とわかったら、スリムでマットな袋におさめる。さらに、スリムなボックスに入れれば、オシャレなプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))暑くなってきたからね。すっきりレモンのお菓子で、元気が出たよ~ヽ(≧∀≦)......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。