『ガレットの作り方』動画を大公開 レシピあり 動画あり

  1. 6
    おいしそう!

ガレット(そば粉のクレープ)の動画公開o(^▽^)oどうぞご覧ください。はい、今回は私が撮影・編集。でも、オープンニングとエンディングの撮影だけは、ちょうど遊びにやってきた息子夫婦に手伝ってもらった。娘の奥さまが完成品のガレットにナイフを入れて、それを息子が撮影。その部分だけ美しいのが、ちょっと悔しい(=∀=)今回のレシピ動画は、コッタコラムの記事に合わせて作ったもの。なので、コッタコラム『休日の......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。