「小豆餡の作り方」動画を大公開! レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

「marin餡を炊く」動画を大公開!いやいや、正式なタイトルは「小豆餡の作り方」(* ´ ▽ ` *)では、じっくりとご覧ください(=゚ω゚)ノふふふ、最後までご視聴くださった方は、ちょっとトリッキーな動画だとおわかりいただけたか、と。これで終わりかと見せかけて……的なね。動画撮影もまだまだなら、おしゃべりのほうはそれに輪をかけてまだまだだから、今回はお試し的にほんの少しだけ。これからもっとがんば......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。