『ジンジャーシロップの作り方』動画を公開! レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

ランチレッスンの様子をアップするつもりが、いきなりの変更(#^.^#)『ジンジャーシロップの作り方』動画を公開.゚+.(・∀・)゚+.どうぞご覧くださいm(__)mレッスンのお土産のジャム用の赤いルバーブを探して、群馬の直売所をはしごしたのは、前回の記事に書いたとおり。そのときに、大きな新生姜を発見、つい買っちゃった。生姜はすばやく使わないと、傷んじゃうからね。というわけで、すばやく生姜のシロップ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。