レシピ動画『フルーツゼリーケーキの作り方』を大公開! レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

レシピ動画『フルーツゼリーケーキ』.゚+.(・∀・)゚+.夏休みの自由研究にいかが~。という気持ちをこめて、小学1年生のMG2に頑張ってもらった。どうぞご覧ください。MG2はいつも私のYouTube動画を観てくれてて、自分もやってみたいと思ってるらしい。だから、「ゼリーを作るところを撮影したい」とお願いすれば、一発OKo(^▽^)o大喜びで快諾。だけど、そこはやっぱり子供。長い撮影だと途中で飽きち......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。