レシピ動画『春色・アーモンドチョコレートの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

ハッピー雛祭り!ということで、雛祭りらしい色合いの『ホワイトチョコのアーモンドチョコレートの作り方』動画を公開。どうぞご覧ください。春色パステルカラーのアーモンドチョコは、雛祭りだけでなく、ホワイトデーにも、イースターにも、お花見にも大活躍。もちろん、ひとり時間のおやつにも。カリッと食べては、コーヒーをゴクリ。止まらないおいしさ(* ´ ▽ ` *)で、3色の中で、私のお気に入りは?そりゃあ、まあ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。