レシピ動画『ベルギーワッフルの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『ベルギーワッフルの作り方』動画が完成\(^o^)/どうぞご覧くださいm(__)m今週はバタバタしてて、ワッフルの写真すらろくに撮れず。人様にお目にかけられるレベルなのは、ほんの2枚だけ。このグリッド模様が気に入って、こんな感じの角度から撮ることしか頭になかった。写真はさておき、久々にベルギーワッフルを食べて、無意識のうちに「あぁ、おいしい」とつぶやいていた。サクッとして、ムギュッとする、この食感......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。