レシピ動画『ピザの作り方・ミックスピザとデザートピザ』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

気軽に『ピザの作り方・ミックスピザとデザートピザ』動画を公開!どうぞご覧くださいm(__)m外出自粛で、おうち時間が増えてるこの状況。外食もままならない。ならば、おうちでおいしいものを食べたいよね。それはそうなんだけど、お母さんひとりで3食作るのは大変すぎる。だから、家族みんなでピザを作ろう!そんな思いをこめて作ったレシピ動画。ほんとうは、家族みんなでわいわい作ってるシーンがあればいいんだろうねぇ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。