レモンカードで簡単タルト【レシピ】 レシピあり

レモンカードで簡単タルト【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

カンパーニュの記事でも、ちらりと登場したレモンカード。この爽やかさが大好きで、国産レモンが手に入ると作りたくなるものナンバー1。パンに塗っても、もちろんおいしいのだけど。たまたま残ってたミニサイズのタルトカップに入れてみた。まわりにイチゴを飾って、可愛い~.゚+.(・∀・)゚+.飾るだけじゃなくて、タルトに入れたらおいしいんじゃない? と思い立って、グサリ。断面萌えではない小粒イチゴだったから、迷......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。