レシピ動画『ココナッツプリン・メキシコ風』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『メキシコ風ココナッツミルクプリンの作り方』動画を公開。これもまた、コッタコラム『人気のしっかり食感!世界のかたいプリンレシピ』に掲載したプリン動画。すっきり、美しく仕上がったココナッツプリン・メキシコ風。カラメルソースにオレンジの搾り汁を入れるのは、メキシコだけでなく、スペインのレシピでも見かけた。どうやら、スペインからメキシコに伝わったものらしい。↑裏は取れてないので、確証はなし(*ノ∪`*)......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。