チーズとヨーグルトのカップデザート【レシピ】 レシピあり

チーズとヨーグルトのカップデザート【レシピ】
  1. おいしそう!

チーズとヨーグルトのカップデザートo(^▽^)o冷蔵庫の中に少しずつ残ってたクリームチーズ、サワークリーム、生クリーム、ヨーグルトを合体させて作ったひんやりスイーツ。余りもののスイーツとは思えない出来(でしょ?)。下層の白い部分は余りものだけど、上層のフルーツと、そこにちりばめたハチミツレモンジュレは余りものではないけどね。いや、レモンはいろんなものに使った余りかな~(´∀`*;)ゞ大きめのカップ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。