レシピ動画『シナモンロールでちぎりパン』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『シナモンロールでちぎりパン』動画を公開.゚+.(・∀・)゚+.どうぞ、ご覧くださいm(__)m動画内でも「外国のレシピが……」とつぶやいているとおり、このシナモンロールを作る前に、アメリカのレシピをいくつか見てまわった。生地の部分は、アメリカのレシピの配合と大きな差はない。けれど、生地に巻き込むシナモン、砂糖、バターに関しては、アメリカン・レシピは無理だ~、と早々にあきらめた。私の動画では、バタ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。