簡単ティラミス風レアチーズケーキ【レシピ】 レシピあり

簡単ティラミス風レアチーズケーキ【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりのスイーツ作り。最近、パンに凝ってて、スイーツはおざなり。ブログの名前は「……sweetsを」なのにね(´∀`*;)ゞ改名が必要かな?と考えちゃうほどの久々スイーツは、簡単ティラミス風レアチーズケーキo(^▽^)o暑くなってきたから、手早く作れるひんやりスイーツ。それでも、チーズの味はしっかり濃厚。底生地のブラックココアクッキーには、エスプレッソをたっぷりしみこませたのだけれど、思ったほど......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。