レシピ動画『クロワッサンの作り方と誕生日』 レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

今年もやってきました誕生日。誕生日には大好物のクロワッサンを焼きましょう.゚+.(・∀・)゚+.というわけで、「クロワッサンの作り方/誕生日をひとりで味わう」動画を公開。以前は、誕生日にはレストランで食事。プレゼントも何かしらいただく(要求する)という生活だった。ふり返れば、幻のような暮らし。それが、自分の誕生日は徐々に縮小傾向。いまや、外食などせず、かすかに奮発した食材を買い込んで、おいしい料理......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。