ライブでレシピ動画「フルーツサンドの作り方」 レシピあり

ライブでレシピ動画「フルーツサンドの作り方」
  1. おいしそう!

ライブ配信『フルーツサンドを作ります』1時間と長い配信なので、お好みで見たい部分だけ、再生バーを移動してどうぞ。9:10 イチゴのサンドイッチの作り方28:40 余ったクリームの保存法45:33 サイフォンコーヒー52:50 サンドイッチのカット57:49 イチゴの選び方YouTubeのサイトで見ていただいたほうが、簡単にお好みの部分に飛んでいけるから、お勧め。パソコンで見ている方は、次......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。