ライブ配信『イチゴ大福の作り方』 【レシピ】 レシピあり

ライブ配信『イチゴ大福の作り方』 【レシピ】
  1. おいしそう!

You Tubeライブ配信で、イチゴ大福o(^▽^)oひな祭りの和菓子にいかがでしょう.゚+.(・∀・)゚+.というのが、今回のライブ配信のテーマ。ライブ配信での悩みの種のひとつが、何を作るかということ。1時間以内に手軽にできるのが、大前提。そのくくりだけでも、できることはけっこう限られてくる。そこへ、なおかつ、見ていて楽しそうで、みなさんも作れそうなもの。「見ていて楽しい」というのは言いすぎか!......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。