キッチンエイドでも手ごねでも『シュガートップ・レーズンパン』レシピ動画 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

「シュガートップ・レーズンパンの作り方」動画をご覧ください。コッタコラム『ひと手間で絶品! レーズンパンレシピ』も公開されました。根強い人気のレーズンパン。このまま、おやつに食べてもおいしいし。簡単なおかずと合わせて、食事にしてもおいしい。万能選手のレーズンパン。生地に混ぜこむ前に、レーズンにひと手間。湯通しするだけでも良いけれど。蒸せば、ますますふんわりするレーズン。シュガートップのレーズンパン...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。