ガーリックライス・鶏肉とモヤシのピリ辛炒め【レシピ】 レシピあり

ガーリックライス・鶏肉とモヤシのピリ辛炒め【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

いきなりですが、ガーリックライスを作りました。ネクストフーディスト活動で『禁断の黒コショウ』をお試し。ひとり暮らしになってから、こういう調味料とは無縁の暮らしを送ってきたのだけれど。使ってみると、本当に便利o(^▽^)o「黒胡椒と調味料(オニオンパウダー・ガーリックオイル)を油に入れてじっくりと炒めることで、香りだけでなく、辛みと濃厚な旨みをギュッと製品に閉じ込めた」というだけあって、これ一本で料......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。