You Tubeライブ配信『ワッフルを作ります!』 【レシピ】 レシピあり

You Tubeライブ配信『ワッフルを作ります!』 【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

You Tubeライブ配信『ワッフルを作ります!』ということで、日曜日のライブ配信で焼いたワッフル。ザラメ入りとチョコチップ入りのワッフルでおやつ。焼き立てのベルギーワッフルはさっくり。食感も香りも夢心地。配信では、生地を捏ねて、発酵後の生地と差し替えたから、8枚分の生地がふたつになった。配信後にもワッフルを焼きつづけ、合計16枚のワッフルが完成。ちょっとしたワッフル屋さん気分♪1枚ずつしか焼けな......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。