レシピ動画『レモンシロップとレモンマフィン』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『レモンシロップとレモンマフィン』動画。どうぞご覧くださいm(__)m小さめのざく切りにして、ハチミツに浸けたレモン。ただそれだけのことだけど、これが本当に使えるo(^▽^)oシロップだけじゃなく、果肉も活用できるところが、すばらしい(自画自賛ですみません(^^ゞ)もちろん、シロップを水やお湯、炭酸で割って飲むもよし。果肉をマフィンに入れれば、四季をとおして爽やかなマフィンの完成.゚+.(・∀・)......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。