レシピVlog『『気ままに過ごす日のごはん3食・簡単スコーンの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『気ままに過ごす日のごはん3食・簡単スコーンの作り方』動画どうぞご覧ください。仕事を終えて、ほっとひと息、そんな日の記録動画です。仕事も用事もなく、気ままに過ごせる1日は、ある意味で贅沢です。食事も、ひとり暮らしだとこんなもの。朝は簡単スコーン――おかわりしすぎました。昼はサラダ――リコッタチーズが効いてました。夜はチャレンジメニューの漬け丼、卯の花、ぬか漬け、お味噌汁――バジルと合わせたサーモン......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。