『マロン食パンと15分でできるおかず』動画 【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

『秋のパンと15分おかず』動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)m今年の東京の9月は、わりと過ごしやすいです。去年は、10月まで暑い日が続いて、秋がないまま一気に冬になりました。それを思うと、きちんと秋を感じられるのは、すばらしい。というわけで、マロン味の秋らしいパンを焼きました。おかずは、ゴボウのコンフィとホタテのマリネ。この時期の温度感にちょうどいい組み合わせ。暑すぎる夏は、サラダと......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。