全粒粉のピザ

全粒粉のピザ
  1. 1
    おいしそう!

フーディーテーブルさん主催の「全粒粉レシピオンラインイベント」に参加しました。もともと大好きな全粒粉。さらに理解が深まりました。イベント参加記念として、「日清 全粒粉 パン用 チャック付」をモニタープレゼントしていただきました。さっそく、全粒粉入りのピザを作りました。強力粉と全粒粉の割合は2:1。よく作る全粒粉入りのパンより、全粒粉多め。パンとちがって、ふんわりさせないピザ生地なら、全粒粉多めでも......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。