動画『クリスマスのケーキ作り・家族のクリスマス思い出』【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

クリスマスのドームケーキ。作り方&昔を懐かしむ(?)動画を、YouTubeで公開しました(*^_^*)とってもキュートなケーキ♪ しかし、その実態は……なんと! どんぶりとスプーンで作りました。たいていのお家にある道具でできちゃうケーキなのですo(^▽^)oディナーのメインはスペアリブ。付け合わせは、クリーミーなマッシュポテトとミニトマトのマリネ、飾りにスナックエンドウ。赤い飲み物はワイン……と言......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。