イチゴのモンブラン・チーズタルト【レシピ】 レシピあり

イチゴのモンブラン・チーズタルト【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

明日(真夜中で日付が変わってるからもう今日か~)はクリスマスイブ。といっても、イチゴのモンブラン・チーズタルトは11月に作ったもの。クリスマスにも良いよねー.゚+.(・∀・)゚+.ということで、急遽、ブログを更新。クリスマスにお勧めと言われても、今さら遅い?ならば、来年のために。自分用の覚書。工程が多いケーキだから、レシピをメモしておかないと忘れちゃう。1日で作るのは大変だから、3日かけて少しずつ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。