『黒豆入りの抹茶のマフィン/年末年始の過ごし方』動画 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

『黒豆入りの抹茶のマフィンと年末年始の過ごし方』動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)mお節料理の黒豆を使った和のマフィン。和テイストにふさわしい、しっとりほろっと食感です。黒豆はたっぷり煮て、冷凍してあるから、また作ろうっと.゚+.(・∀・)゚+.動画ではマフィンの作り方だけじゃなく、年末年始の様子も出てきます。演出ではなくリアルな日常。孫と一緒に編み物をしながら過ごすことになるとは(......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。