『もっちり・ふんわり肉まん・雪降る1日を温かく過ごす方法』動画【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

真冬に食べたい、ほかほか肉まんもっちりしてて、ふんわりしてる肉まんは、なんといっても生地が自慢♪豚こま肉で作る具も、こだわりのおいしさ😋「雪が降った日に、肉まんを作って、食べて、あったまりました」ーーそんな動画をYouTubeで公開しました。築44年の極寒(!)のキッチンで温かく過ごすためにやっていることや、久しぶりの編み物なんかも、動画に盛り込んでます(^▽^)見てねm(__)m中華せいろ 27......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。