『昭和レトロなモンブランの作り方』動画 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

昔懐かしいケーキといえば、このモンブラン。高級和栗を使ったり、土台がメレンゲだったりと、いまどきのお洒落なモンブランも大好きだけど。たまに無性に食べたくなるのが、昭和な黄色いモンブラン。シンプルで素朴な味が、じわっと胸に沁みます.゚+.(・∀・)゚+.「昭和レトロなモンブランの作り方|真冬のベランダ菜園はじまりました」動画をYouTubeで公開しました。見てねm(__)m栗甘露煮 550g 1級S......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。