「フルーツ大福の作り方」動画【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

気づくと、3月。東京も春の気配がしてきました。心が沸き立って、カラフルなフルーツ大福が食べたくなる季節。というわけで、「フルーツ大福」の動画を公開しました。桜スイーツの前の、春への助走スイーツ。そんな気分で、作って、食べたフルーツ大福。一見、ハードルが高そうな和菓子作りだけど。大福(求肥)は電子レンジで、簡単に作ってます。できたての、やわやわ、もっちりの大福を食べると、幸せな気分になれます。作った......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。