三つ編み成形が楽しい♪ あん折り込みパン【動画&レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

『桜餡で作る折り込み食パン』の作り方動画をYouTubeで公開しました。 3月半ばのぽかぽか陽気で、パンの発酵も順調♪(週末はいきなり寒くなっちゃったけど(^0^;)パンの発酵具合で、季節の変化を感じてます。パン作りは自然を感じることでもあるのだなぁ〜、とちょっと嬉しくなったりしてね。この2年間は、以前のように気軽に遠出や旅ができる雰囲気ではなく、大自然を満喫とはいかなかったけど。家の中でも、小さ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。