イチゴのヨーグルトアイスクリーム【レシピ】 レシピあり

イチゴのヨーグルトアイスクリーム【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

昨日は、「夏か!」と思うほど、暑い1日でした。まさに、イチゴのヨーグルトアイスクリームを食べたくなる陽気。前回のYouTubeライブ配信のために作ったアイスクリームの残りものです。同じライブで焼いたワッフルを付け足して。大好きな苺も飾りました(*´∀`人 ♪今日は、早朝から雨模様。気温もがくんと下がりました。まだ少しだけ残ってるアイスクリームには、知らん顔。お天気によって、食べたいものはがらりと変......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。