「ひとつの生地から4種のパン」動画【レシピ】 レシピあり

「ひとつの生地から4種のパン」動画【レシピ】
  1. 4
    おいしそう!

ひとつの生地から、4種のパン焼きました。ベランダ菜園の夏野菜の準備もはじめました。そんな動画を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)m1回のパン作りで、4つの味のパンを食べたい! そんな欲張りな願いを叶えてくれるパン。4つをいっぺんに食べたいから、サイズは小さめです。パン生地に使う油脂は、オリーブオイル。最近は、健康を考えてオリーブオイルを使うことが多いです。バター入りの生地もおいしいけど、オ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。