杏仁豆腐とみりんのシロップ【レシピ】 レシピあり

杏仁豆腐とみりんのシロップ【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

ブログにのせるのを忘れてた~(*゚Q゚*)杏仁豆腐。前々回のYouTubeライブ配信で作りました。ゼラチンを使ったふるふるの杏仁豆腐。フルーツシロップは砂糖じゃなくて、みりんで甘みづけ。ヘルシースイーツ、作ってみてね.゚+.(・∀・)゚+.YouTubeライブ配信は、毎週、日曜日の朝8時から。お料理は、8分頃からはじまります。ブログ・ランキングに参加していますヽ(^。^)丿にほんブログ村レシピブロ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。