『黒豆と抹茶のうずまきパン』動画【レシピ】 レシピあり

『黒豆と抹茶のうずまきパン』動画【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

『無理しないパン作り・黒豆と抹茶のうずまきパン』を公開しました。どうぞご覧くださいm(__)m黒豆が大好きで、季節に関係なく炊いてます。お正月のおせち料理にも、もちろん炊きました。残った黒豆を利用して、パンを焼く……と言いたいところだけど。余らせるように、わざとたくさん煮て、パンやお菓子に入れてます(*^_^*)甘く煮た黒豆は、冷蔵庫に入れれば1週間はもつ。1週間では食べきれないほどたくさん煮たら......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。