カップでレアチーズケーキ・グレープフルーツゼリーのせ【レシピ】 レシピあり

カップでレアチーズケーキ・グレープフルーツゼリーのせ【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

レアチーズケーキにグレープフルーツゼリーをのせたカップスイーツ(* ´ ▽ ` *)この日は、簡単カラフルなスイーツを作りたかったのでした。見栄えも良いけど、味も最高。爽やかなレアチーズケーキに、これまた爽やかなグレープフルーツ。今年の夏は、ほんとうに暑かったし、長かった・゚・(つД`)・゚・9月も終わりの今週も、日中はまだ30℃越え。こんなひんやりスイーツの出番は、まだありそう🎵suipa.店さ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。