フォレノワール【レシピ】・12歳の夏 レシピあり

フォレノワール【レシピ】・12歳の夏
  1. 1
    おいしそう!

余りもののスイーツをブログにアップして。本体をアップしないでいるのは、いかがなものかと反省しました。で、元のケーキの写真を探したものの、見つからない。一眼レフでちゃんと撮影したのではなかったのか⁉︎携帯カメラでの写真は見つかりました。初めて作ったケーキなのに、携帯カメラでお茶を濁すとは!MG2のバースデーケーキです。たぶん、作るのに一生懸命で、きちんとおめかしして写真を撮る余裕がなかったんでしょう......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。