アウトドアにも【玉ねぎとベーコンのキッシュ】 レシピあり

アウトドアにも【玉ねぎとベーコンのキッシュ】
  1. 4
    おいしそう!

今週末、友達と一緒に大阪城公園へお花見に行ってきました。“ 食べもの・飲みものは 各自持ち寄りにしよう!"という話に決まったので、3日前くらいからあれこれ迷って、久しぶりにキッシュを焼くことに。食べやすいし、メニューも(たぶん)被りにくいし、これって私だけかもしれないんですけどキッシュとチーズケーキには”春”のイメージがあって。そんなわけで、誰でも食べやすい玉ねぎとベーコンのキッシュを作ってみ......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。