お酢でさっぱり【ジューシー・トンテキ】 レシピあり

お酢でさっぱり【ジューシー・トンテキ】
  1. おいしそう!

今年のゴールデンウィークは本当によく食べたなと振り返ってみたら、10日間のうちに3回も食べ放題に行ってました。一応ね、心の片隅でブログに書けたらいいな…なんて思ってカメラを持って行ったりするもののこれが、また悲しくなるくらい盛りつけのセンスがない。たぶん、一度にできるだけ多くの料理をお皿に載せようとするからなんだろうな…。なんか、余白がないんです。盛り盛りすぎて。分かってはいるんだけど、ついつい......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。